2020

多くの人に支えられながら何とかこの年まで生きることができました。

また、この1年をしっかり生きることができたら幸せだと思います。

嬉しいこと、楽しいことももちろんあったけど

悲しいことや悔しいこともたくさんありました。

悲しいことや悔しいことに蓋をせずにしっかり向き合っていく年にしたいな。

 

心に巻き込まれないように生きたいけど、

悔しいって気持ちほど原動力になるのはないかも...

 

内向的でうじうじな自分。

共感力が高すぎて自分と他の区別がつかなくなる時が昨年はたくさんありました。

良い面もあるけど、悪い面もありました。

 

なので今年はねー

 

自分を大好きになる ❤️

自分を解放してあげる、そんな1年にしたいと思います❤️

 

--------------------------------------------------

本当に人生をかけて表現したいものは何か!?

後悔しない人生のために今すべきこと

残りの人生で世界に貢献できること

--------------------------------------------------

( 一瞬で「自分の夢」を実現する法 byアンソニー・ロビンズ)